ビークレンズカンタン解約方法

解約

ビークレンズの解約方法!返金・返品のやり方を1分で読む

この記事ではビークレンズの解約方法を解説していきます!

「解約できないんじゃないか?」という不安でモニターコースで500円からの購入を考えてる方は心配はいりません。

\ 今だけ初回500円!/

今すぐ申し込む

※全額返金保証あり!

  • 契約してるけど解約方法を知りたい人
  • 500円モニターコースに申し込みたいけど解約できるか不安な方
  • 電話がつながらない方
  • メールが届かない方

上記に当てはまる方は、この記事を参考にしてみて下さい。

困ったときは販売元に直接連絡しましょう。

ビークレンズの特別モニターコースの解約方法を1分で読む!

ビークレンズの特別モニターコースの解約方法は一言でいえばカスタマーセンターへ電話して特別モニターコースをやめると伝えるのみです。

注意点も踏まえて詳しく解説していきます。

step
1
みのりのみカスタマーセンターに電話

【みのりのみカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-331-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
※午後になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。

引用元:https://minorinomi.jp/return.html

step
2
特別モニターコースの解約を伝える

下記のことを伝えたらカンタンに解約することが出来ます。

「ビークレンズの定期コースを解約したいのでよろしくお願いします。」とカスタマーセンターへ伝えます。

その後やり取りをして名前などを伝えます。

解約に関して大きな注意点が4点あります!

  1. 初回購入は20日以内なら全額返金されます。
    (※使用して満足いかなかった人のためなので、使用済みであること)
  2. 特別モニターコース(毎月自動お届けコース)は21日以降は5回目まで継続することが条件になっています。⇒これは本当に注意です!
  3. 5回以下で特別モニターコースをやめるときは通常料金である(8,640円)となり、差し引き分が請求されます。
  4. 次に届けられる7日前までにカスタマーセンターへ電話が必要となります。

step
3
特別モニターコース解約完了

これで終了です。基本的に電話で解約するようにしましょう。

⇒こちらから解約する時の連絡先、20日間全額返金保証フォームへ飛びます!

ビークレンズの特別モニターコースをやめるときに解約金や違約金はかかる?

ビークレンズ解約金

ビークレンズの特別モニターを解約する場合、前述した通り初回にビークレンズが届いた日から20日以内であれば余計な支払いはありません。

解約金かからないどころか全額返金されます。

と言っても初回は500円なので返金されるのは500円となります。

初回が届いてから21日以降は5回分は継続しなければならない契約条件になります。

5回縛りです。

5回までに解約したい場合は解約金という言い方ではないですが、通常料金との差額分を払わなければなりません。

通常料金は8,640円ですが、1回目は500円、2回目以降も特別価格で6,480円です。
それを元に計算した数字を表にまとめてあります。

特別価格 通常料金 差額 解約時合計
支払い額
1回目 500円 8,640円 8,140円 8,140円
2回目 6,480円 8,640円 2,160円 10,300円
3回目 6,480円 8,640円 2,160円 12,460円
4回目 6,480円 8,640円 2,160円 14,620円
5回目 6,480円 8,640円 2,160円 16,780円

※はみ出ていたら横スクロールできます。

通常料金との差額分はなかなかだなー。本気になってはじめたわけだから5か月分は継続したほうが良さそうだな。

ビークレンズを飲み始めた人は本気の人が多いと思います。

お届け日の7日前には確実に連絡をするようにしましょう。

電話がつながらない場合は必ずメールを入れておくようにしましょう。

万が一のときはメールの日付で対応してもらうことが可能です。

ビークレンズを初回のみで1回のみで解約でき全額返金が可能

クーリングオフには対応していませんが、初回購入から20日以内であれば全額返金に対応してくれています。
クーリングオフについてはこちら

初回購入からの20日以内の全額返金保証がクリーングオフと同じ役割を果たしてくれているのではないでしょうか。

1回だけ試したいという人は要注意です。詳しいことは国民生活センターのこちらのページに書かれています。

定期購入のトラブルが多いようなので、ビークレンズの特別コースについてはよく理解しておきましょう。

当記事のまとめに特別コースについても書いてあります。

ビークレンズ会社概要【解約時の連絡先】

解約は電話かメールで

会社名 株式会社アクア
販売責任者 平原敬教
所在地 東京都渋谷区
渋谷3-1-6
フリーダイヤル 0120-331-300
受付時間 平日10時~18時
問い合わせ先
(電話が繋がらない時)
お問い合わせフォームへ
20日間
全額返金保証
全額返金保証のフォーム
メールアドレス support@minorinomi.jp

電話が繋がらない場合は必ず問い合わせフォームから連絡しましょう。

ビークレンズの解約についてのまとめ

ビークレンズの特別モニターコースが少し分かりづらいかもしれませんでしたが、こちらに全てまとめておきました。

解約したい場合はこの記事を参考にしてもらえたらと思います。

特別コース注意点

  • 初回に限り商品到着から20日間は解約はでき、全額返金保証
    (使用済みに限る)
  • 商品到着後から21日以降は5回(5か月)まで解約できない
  • 初回商品到着後21日以降~5回目までで解約する場合は通常料金に戻る
    (通常料金8,640円-特別料金6,480円=請求される金額は2,160円)
  • 6回目以降はいつでも解約できる
  • 解約する場合は必ず商品が届く7日前に電話連絡
    (出なかったらメールで連絡)

意識としては申し込みをしたら5か月は続けていくことを考えていきましょう!

実際使い続けることで体質改善も出来るものです♪あなた自身が変れることを心から祈っております^^

ビークレンズキャンペーン情報

【特別キャンペーン実施中】
ビークレンズを初回限定500円で今すぐ購入する

⇒ビークレンズの解約に関する口コミページはこちら

-解約

Copyright© ビークレンズ口コミ評判情報サイト , 2019 All Rights Reserved.