ビークレンズ宿便効果

効果

ビークレンズは宿便に効果はあるのか!便秘の何日で危険?

ビークレンズは宿便に効果があるという成分が多く含まれています。

特にビークレンズに含まれるチャコールは高い吸着力があり、体の不要物をスッキリ出してくれるのです。

管理栄養士の元雄桜子さんも腸内フローラを整える最適な健康飲料と紹介しています。

\ 今だけ初回500円!/

今すぐ申し込む

※全額返金保証あり!

ビークレンズが宿便を剥がすような効果があるのか成分から見ていきます。

ビークレンズが宿便に効果があるかの口コミ

結論からいうと、どんな口コミがあろうとも商品ページに宿便のことは書いていません。

宿便が気になる方は病院で腸内洗浄を出してもらうのが良いでしょう。

宿便をちゃんと知ろう!


宿便について色々なサイトで様々なことが書かれています。

専門家の知識からしっかりと学ぶことが重要です。

腸壁にこびりついている老廃物です。これはヘドロ状又は腸管内にある固くたまって何ヶ月あるいは何年ものあいだ動かなくなった便のことで、放っておくと排出されません。宿便は消化吸収を妨げて毒素を発生し、血液を汚していろいろな病気を引き起こします。

引用元:立花医院様

ビークレンズは「便秘への効果は期待できる」と書かれています。

また宿便に効果があったという口コミもあります。

しかし宿便に効果があるとは書いてないので注意しましょう。

ビークレンズを使ったからと言って宿便が確実にとれる保証はありません。

宿便がたまるとそんなに怖いんだな。本当に宿便を根こそぎ取りたいなら病院直行だね!

ビークレンズは宿便の効果があるのか?どんな成分がある?

ビークレンズが宿便に効果のある成分

ビークレンズがどだけ宿便に効果があるのか調べてみます。

ビークレンズ【B-CLEANSE】はダイエット業界では非常に話題になっているサプリメントです。

武田久美子、レディーガガやアリアナグランデ、テイラースウィフトなどセレブ御用達ということだけでもすごいサプリメントだということが分かります。

ビークレンズにはコンブチャ(KOMBUCHA)とチャコール(炭)の力でスリムサポートをしてくれるのです。

この二つの成分が便秘への効果を期待させてくれているのです。

ただ宿便のことは商品ページには書かれていません。

ですので宿便がたまってると考えてる方は病院で診てもらうことをオススメします。

3種のチャコール(炭)でクレンズ力を発揮しスッキリさせる!

コンブチャ(KOMBUCHA)でヤセ菌を増やしていく

ビークレンズを飲むことで体質を少しずつ変えていくのが理想の形ですね。

この強力なチャコール(炭)とコンブチャ(紅茶キノコ)がどれだけのか詳しく掘り下げていきます。

3種のチャコール(炭)によるクレンズ力が宿便にも効果を発揮?!

チャコールが不要物を浄化中
上記のGIF画像を見ていただけると分かる通りチャコール(炭)を入れたら一気に不純物を取り除いでくれます。

チャコール?炭?これだけでなんで不純物が取り除かれるんだろ?

実はチャコール(炭)も3種類のチャコールによってクレンズの力を大きく発揮してくれているのです。
一つ一つ詳しく解説していきます。

①チャコール(炭)ヤシ殻活性炭の本当の力はとは?

ヤシ殻活性炭
色んなサイトにヤシ殻活性炭のことが書いてあります。

重大な病に関することにも効くとかという情報もありました。

ヤシ殻活性炭の特徴は身体の中の本当に重要な不要物なども取り除いてくれます。不要物を根こそぎ持っていってくれるわけです。

ヤシ殻活性炭の力は不要物の吸着力とそれを排出する力です。根こそぎ持っていってくれるっていうのは宿便にも期待できそうですね!

②チャコール(炭)赤松炭の力とは?

赤松炭
赤松炭は上記画像でも説明している通り、油などを吸着させ老廃物にして排出してくれます。

焼肉など、脂が多いものを摂取してる人にも効き目があります。

この赤松炭も海外で非常に人気のチャコール(炭)です。

赤松炭の力は油などねちねちしてるものを老廃物として出してくれることです。

③チャコール(炭)竹炭の本当の力はとは?

竹炭
読み方は【ちくたん】でも【たけすみ】でも問題ありません。

俗に言われるチャコールダイエットといえばコレというくらいに注目されているのがこの竹炭です。

便秘の解消にも繋がったり、口臭予防などの効果が期待できるものです。

腸内フローラを整えてくれるというのが大きな力になります。

美容皮膚科医の鈴木稚子医師のことも商品ページでは紹介されており、腸内フローラの悪玉菌が減ると疲労・肌荒れ・便秘などの不調が改善れるとアドバイスされています。

竹炭の力は腸内環境を整えて不要物をきれいにしてくれるところにあるでしょう。

チャコールのところを紹介してきましたが、ダイエットのサポートをしてくれるというものです。

宿便にも期待できそうですが前述した通り溜まってと感じる人は病院で診てもらうようにしましょう。

しっかりと野菜など食生活も整えていくことでビークレンズの力を実感していくことができるでしょう。

コンブチャ(紅茶キノコ)の4大成分がすごすぎる!

コンブチャの4大成分
コンブチャの4大成分が酵素・酵母・乳酸菌・酪酸菌になります。

これらの酵素・菌が消化を助けてヤセ菌となることでダイエットのサポートをしてくれるわけですね。

欧米やオーストラリアではコンブチャ(英語: Kombucha)と呼び、健康飲料として売られている。マンゴー味、ストロベリー味、ローズヒップ味といった、欧米向けに加工されているものもある。日本でもSNSなどを通じて関心を集め、「逆輸入」の形で平成26年から28年頃にかけて販売が拡大した。「コンブチャ」の名称は、その後も日本国内で製造されている紅茶キノコ飲料にも使われている。

出典元:ウィキペディア

ただ注意が必要なのは下剤ほどの効力があるというわけではなくあくまで、サポートの役割が大きいということをしっかりと頭に置いておきましょう。

コンブチャの力は4大成分の酵素・酵母・乳酸菌・酪酸菌の力でデブ菌を減らしてヤセ菌を増やすということです。

腸内フローラを整えてくれることでダイエットのサポートとしては申し分のない成分が配合されていることが分かります。

腸内フローラを整える効果があるのは非常に大きいのではないでしょうか。

コンブチャを使った動物実験がこちらの記事で紹介されています。

ダイエットサプリではこのビークレンズで行内環境の改善をはかり快便を促していきましょう!

\ 今だけ初回500円!/

今すぐ申し込む

※全額返金保証あり!

便秘は何日放置したら危険か?

便秘何日放置したら危険?

3日に一回くらいだったら快便かなって思ってたんだけど…

良好な腸内環境であれば、排便は1日1回。食べたものの消化・排便までの時間は24時間が目安ですから。一般的なうんちの水分量は80%ですが、大腸に長時間とどまっているうんちからは、水分がどんどん吸収されていくので70%以下になり、硬くなってしまいます。硬くなると余計に腸内で動きにくくなり、どんどん溜まる・・・と悪循環に陥ってしまいます。

引用元:大鵬薬品

これを見る限り1日に1回は排便した方がいいということがわかります。

ビークレンズを飲んで少しずつ腸内フローラの改善をはかるのは非常に有効な手段だと思います。

【まとめ】ビークレンズは宿便に効果はある?

  • ビークレンズはチャコール・コンブチャの成分で宿便に効果はあるかもしれないけど、絶対ではない。
  • ビークレンズは便秘への効果は期待できる。
  • 本当に宿便を取りたい人は病院で腸内洗浄がオススメ。

本気で宿便を全部取りたいという方は大腸洗浄を考えてみると良いでしょう。

ビークレンズは腸内フローラを改善してくれ、ダイエット効果は期待できるでしょう!
個人的にはかなりオススメなビークレンズです!

\ 今だけ初回500円!/

今すぐ申し込む

※全額返金保証あり!

調べたら腸内洗浄で面白い動画を見つけたよ♪腸内洗浄をするメリットが紹介されてるよ。

-効果

Copyright© ビークレンズ口コミ評判情報サイト , 2019 All Rights Reserved.